diary

Punks & Geezers 3-5 Jimmers Jammers (8th game, 2007 Winter season)

without comments

O: Jason, Tony, Scott, Loren
D: Kevin, Mike, Kei
G: Charles

怪我から約2ヶ月、ようやく D4 の試合に復帰です。この日は D を 3人で回していたのですが、2ピリ途中くらいでワタシは早々に息があがってしまいました。やっぱり、このレベルだと運動量が違うなぁ、というのと、スタミナが落ちてるなぁ、というのを実感。まずは、1試合走りきるだけの体力をつけなおさないといけないなぁ。

相手がポロリとこぼしたパックを目ざとく奪って、ゴール横からゴール前の味方にセンタリングをあげたら、それがなんと相手Dの足に当たって、そのままゴールに吸い込まれました。単なるラッキーなんだけど、それでも、久しぶりの復帰戦でゴールが入ったのはちょっとウレシかったです。

Written by Kei

February 5th, 2008 at 7:55 am

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply