diary

Dolphins 0-7 8Blocks (5th game, 2007 Winter season)

without comments

O: Aki, Harry, Yuu, Daisuke, Keisuke
D: Hiro, Erika, Noguchi, Kei
G: Rocky

相手チームに速いスケーターが揃っていて、うまいことかき回されて、こちらの足並み揃わないままに負けてしまった試合でした。落ち着いてパス回してれば、そのうち勝手に疲れてくれるだろうと作戦を立てたのですが、相手のガソリンが最後まで切れなかったのが誤算といえば誤算。

こういうふうに足でかき回してくる相手には、Dolphins はちょっと相性が悪いです。こっちも負けじと足を動かすことができればいいんですけど、まぁ、それはやれといって簡単にできることでもないので…。 オフェンスのゴール前のパフォーマンスはこのところかなりいいので、カウンター重視にして、うまくいかなかったらとりあえず放り込む、という作戦にすればいいのかなぁ? 難しいところです。ま、あとは練習で、こういう相手を想定して、みんなでちゃんと走る、と。

Written by Kei

November 25th, 2007 at 7:11 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply