diary

Dolphins 3-4 Team Red (4th game, 2007 Winter season)

without comments

O: Aki, Yuu, Daisuke, Hiro, Aro, Keisuke
D: Noguchi, Erika, Junnosuke, Kei
G: Rocky

なんだ、今日はヒトが多いな~、と思ってたら、Keisuke が 1ピリでいきなりマイナーとダブルマイナーもらって退場して、幸か不幸かちょうどいい人数に。 その後も相手チームが荒っぽいプレイにこっちもつられて、なんともギスギスとしたゲームでした。試合は、シーソーゲームだったけれども、今一歩追いつけずに敗戦。何度かPPのチャンスがあったのだけど、そこで決められなかったのがちょっと厳しかった。

特にオフェンスの動きがこの日はとてもよくて、相手へのチェック、特に中盤で相手の好きにさせなかったのがいい感じでした。も少しポジショニングを注意して、パスがもっと気持ちよくつながるようになると、どのチームにも勝てるようになると思うのですが…。ま、両方とも、やろうと思って簡単にできることじゃないんですけどね 🙂

個人的には、先週水曜の試合で痛めた左肩がまだ痛くて、左肩が上がらない状態でした。なので今日はシュートを封印して、パスに専念。意外に、試合になるモンですねぇ。

Written by Kei

November 18th, 2007 at 7:38 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply