diary

サイトの雰囲気変えてみた

without comments

ワタシが今使っているこの WordPress は、かなりたくさんの種類のテーマが用意されていて、簡単に変更することができます。ちょっと今までのシンプルなレイアウトも飽きてきたので、ちょっと変えてみました。

今回選んだテーマは、タイトルに画像が入っていて、それが自分で差し替えられる、という、というのを条件に選んでみました。せっかく新しいカメラも買ったので、せっかくだから自分で画像を差し替えてみたいな~、というのを前々から思ってたので。いくつか条件を満たすものを探してきて、その中からよさそうなものを選んでみましたが、いかがでしょう? 今は、テーマにくっついてきた画像を使ってますが、そのうち、自分で撮った写真を入れてみたいと思います。

Written by Kei

October 9th, 2007 at 6:21 am

Posted in Tech

Leave a Reply