diary

Dolphins 2-3 Vipers (10th game, 2007 Fall season)

without comments

O: Keisuke, Aki, Harry, Yuu, Yoda, Daisuke
D: Hiro, Noguchi, Kei, Erika
G: Rocky

相手はでかいヤツ揃いで、しかも突っ込んでくる系の Physical が強いチーム。体格負けしていた場面が、多かったように思います。試合は 2-2 でOT、Keisuke がここでファールを取られて、2-3 になって 2on1で決められてしまいました。

個人的には、今日はめずらしく2得点、こちらの 1点目は PP からワタシのショボーいスラップがゴール隅に申し訳なさそうに転がりゴール。2点目は、3on3 の状態で相手が真ん中にこぼしたパックを奪ってまっすぐゴールへまっしぐら。左からプレッシャーがあったので、右にきりかえして、バックハンドで右隅に。勝てなかったのがちょっと残念でした。

Written by Kei

October 7th, 2007 at 6:16 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply