diary

Anchovies 4-7 I’d Swiss That (6th game, 2007 Summer season)

without comments

O: Miyoshi, Glenn, Zak, Daisuke
D: Kei, Aki, Ryo
G: Rocky

序盤、こちらにエンジンがかかる前に、相手にポンポンと畳み掛けられちゃったのが敗因でした。2,3ピリオドは互角かそれ以上の試合をしていただけに悔やまれます。最初からエンジン全開で攻めて守れる準備をしておかないと…(特に自分)。

ちょっと遠かったのですが、ゴールが見えたので遠くからスラップ打ってみたら、相手のスティックに当たって、そのままキレイにゴールに入りました。軌道からしてたぶん枠にも入ってなかったので、 すごく得した気分。シュートは打たないと何も起こらない、やっぱとにかくシュート数て大事だな、と思いました 🙂

Written by Kei

July 18th, 2007 at 5:14 am

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply