diary

Anchovies 8-5 Chainsaws (10th game, 2007 Winter season)

without comments

O: Ryoji, Miyoshi, Junnosuke
D: Keisuke, Aro, Kei
G: Glenn

もうすぐ帰国する Junnosuke くんにとって、最後の試合でした。相手は最初ゴーリーがいなくて、そのチャンスにこっちがパカスカと 6点いれたんですが、2ピリあたりで相手にゴーリーがやってきたらとたんに相手が元気になってギリギリまで詰め寄られました。でも、最後に Junnnosuke 本人が立て続けに2本決めて駄目押し。最後の試合は、みごと勝利で締めくくりました。

実はもうひとつ、Ryoji くんがとうとう初ゴール、という快挙があったのですが、これは相手ゴーリーがいない状態でのゴールだったので、素直に喜んでいいものかちょっと微妙なところ。試合後のミーティングで、「とりあえずこれは初ゴールとは認めない」 と決まりました 🙂 でも、1点は1点、ようやく念願の初ゴール、ワタシはとてもうれしかったですよ。

Written by Kei

January 30th, 2008 at 7:22 am

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply