diary

ポルターガイスト?

without comments

昨日、家で夕飯食べた後、のんびりしてたら、いきなり、テレビの上に掛けてあった額縁がいきなり落ちて、ガシャーン! という音とともに粉々になりました。おかげで夕食後の甘いひと時は、ガラスの掃除に追われて終わってしまいました。

しかし、なんで、急に? しかも、ワタシはテレビ見てたわけじゃないのに、落下の瞬間だけ、なぜかしっかり見てたんですよ。 すごく自然に、スローモーションで、まるで落ちるべくして落ちますよ~みたいな感じで、その額縁は落ちました。な~んかちょっと薄気味悪いデス。ラッキーだったのは、落下のときに一番最初にぶちあたったプラズマテレビが無事だったこと。ワタシはあまり運がよくないのか、こういうときは大抵、こういう高いものは確実にダメになるので、これはなんとも不幸中の幸いでした。

Written by Kei

May 8th, 2007 at 9:50 pm

Posted in Diary

Leave a Reply