diary

Anchovies 3x-3 Forecheckers (8th game, 7th season)

without comments

O: Miyoshi, Kurtis, Keisuke, Zak, Glenn
D: Koji, Naoki, Kei, Shu, Ryo
G: 雇われ

O5人、 D5人で試合に臨みました。3ピリまでは 3-1 とリードしていたのですが、最後の最後でポコポコと2点決められてしまい、OTに。OTでは決着がつかず、Shoot Out で、この日の雇われゴーリーがまったく止められず敗戦。相手チームは女の子がいたりオジさんがいたりするチームで、普通にやったらあまり負けそうな相手じゃないのに、なぜかこことはいつも相性が悪いです。先シーズンのプレーオフも、ここにやられたっけ。

この日はパスを2回、キレイに相手にとめられてかなり凹みました。2回とも相手の背番号4番でした。聞けば、4番は 2つ上のリーグでやっている選手だそうです。う~ん、うまいこと誘いこまれて、狙われてたのか。だとしたら悔しいなぁ。

Written by Kei

April 25th, 2007 at 9:18 pm

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply