diary

Anchovies 6-5 Pink Highlighters (2nd game, 6th season)

without comments

O: Miyoshi, Glenn, Shu, Zak
D: Naoki, Ryo, Kei,
G: Rocky

人数不足が心配された今シーズン水曜日D5だったのですが、Shu さんが久しぶりに Anchovies に復帰、Ryo くんもやってきてくれて、この日は7人で試合に臨みました。なかなかいい人数です。試合はシーソーゲームで 5-5 で 3ピリを迎え、ここで1点決めて、そのまま逃げ切りました。

Shu さんのキープ力、冷静な判断、突破力は、チームの攻撃の幅を大きく広げてくれます。あらためて、いいプレイヤーだと実感しました。Glenn も調子よくポンポンと点を決め、Zak も久々ながらにゴール前でごっつあんゴールを決めるなど、チーム全体がなんともいいムードでした。逆に、ディフェンス陣は、ディフェンスラインの押し上げが足りなかったり、逆にいったっきりになってしまったり、シフトがだらだらと長くなってしまったりと、ちょっと反省点が目立つ感じでした。ワタシのできもちょっとイマイチでした。

今シーズンはチームの雰囲気がとてもいい感じです。なんか、いいとこいけそうな予感がします。

Written by Kei

March 14th, 2007 at 7:15 pm

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply