diary

Anchovies 3-9 Silver Bullets (10th game, 5th season)

without comments

O: Aki, Keisuke, Aro, Daisuke
D: Glenn, Kei, Naoki
G: Rocky

両チームとも人数少なめでした。今週は相手チームに審判の Bryan がいました。なんでこんな毎週毎週審判相手に試合しなきゃならんのですか… と思ったら Bryan はかなり適当で、おいしいところだけ持っていこうというのが見え見え。試合は、なんだかその Bryan の適当さ加減に振り回されて、気がつけばいつのまにやら相手に点を重ねられてた、というかんじでした。こちらの攻撃力不足も顕著でした。あ~、それにしても3ピリの Naoki さんからのワンタイマー、決めたかったなぁ… ドンピシャだったのに orz

Written by Kei

February 14th, 2007 at 8:14 pm

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply