diary

Anchovies 6-5 Thundercatz (9th game, 5th season)

with 2 comments

O: Miyoshi, Glenn, Aki, Keisuke, Yoji
D: Ted, Kei, Naoki
G: Rocky

相手チーム、4人しかいないなーと思ったら、その一人は審判のBlake。いや~、ヤツのショットはスゴイ! ものすごい薄いところを正確に突いてくるんだもんな~。ゴーリーのロッキーは調子悪いわけではないと思うんだけど… あれをポカポカ決められちゃうと、ゴーリーも凹むだろうねぇ。

試合は、久しぶりの Yoji くんがハットトリックと大ブレイク。Glenn、Aki も点を決め、3ピリオド開始時で 5-1。「このあと必ず Blake が逆襲してくるからそれを抑える」、という Naoki さんの戦略が決まり、なんとか逃げ切り勝ち。それにしても、3ピリオドだけで3点決めてくる Blake ってどうよ?

Written by Kei

February 7th, 2007 at 8:00 pm

Posted in Hockey - Wed D5

2 Responses to 'Anchovies 6-5 Thundercatz (9th game, 5th season)'

Subscribe to comments with RSS

  1. Blakeのショットは打つタイミングが、
    全然分からず対峙していてめちゃくちゃ緊張しました。
    一人のキーマンだけであそこまで変わってしまうのもすごいですね。

    Rocky

    12 Feb 07 at 7:26 am

  2. 直樹さんも言ってたけど、打つモーションが無いんだよね彼は。だから速く見える。遠くから実際に速いスラップ打つ人よりも、ゴーリーにしてみたらイヤ~な存在だよね。

    kei

    12 Feb 07 at 11:01 pm

Leave a Reply