diary

Dolphina 2-3 Shut Up Kleinke (Semi-final, 2nd season)

without comments

O: Yana, Tsunoi, Keisuke, Aro
D: Hiro, Erika, Kei
G: Glenn

プレイオフ緒戦、相手は先週と同じところです。2-2 となったところで試合は泥沼化、一回目のOT15分に点が入らず、二回目のOTに、ここで、ワタシが相手を自陣ゴール前で抑えてたら、そのごちゃごちゃにパックを叩き込まれて、運悪く跳ね返ってゴールへ。サドンデスなので、ここで試合終了。

自分ではいいパスをかなりたくさん出せたと思ったし、攻めあがってのいい攻撃もいくつかあったのですが、運悪くほとんど点に結びつきませんでした。あのうち一つでも決まっていれば勝ってたのに… でも、今シーズンは、みんなかなりレベルアップしたと思います。お互いのコミュニケーションが取れ始めて、いい感じのチームプレーが展開できるようになりました。この調子でいけば、次シーズンはD7でトップを狙えるチームになると思います。

個人的なハイライトは、2ピリ終了直前、PKで自陣で守ってたら、相手がお粗末なパスをしたのでそれをすかさずカット、ゴーリーがふらふらしてたので、そのままゴールに向かって超ロングショットを打ったらそれがゴールに一直線…! と思ったら、相手ディフェンスに運悪く当たって、10センチほどゴールからそれてしまいました。観客席からは悲鳴とため息。審判からも「Oh, that’s too close!」、なかなか面白い経験でしたw

Written by Kei

October 18th, 2006 at 4:38 pm

Posted in Hockey - Wed D7

Leave a Reply