diary

Dolphina 3-3 Shut Up Kleinke (10th game, 2nd season)

without comments

O: Yana, Tsunoi, Ryu, Keisuke, Aro
D: Noguchi, Hiro, Erika, Kei
G: Glenn

リードされては追いつく、という展開のゲームでした。この日ワタシは久しぶりの2得点、一つはスラップシュートが相手のディフェンスに当たってそのままゴール、もう一つは、ワタシがパックを持ってRyuちゃんと 2on1 になり、相手ゴーリー、相手ディフェンス、そして Ryuちゃん自身までが、Ryuちゃんへのパスを警戒していたところで、ワタシがそのままシュートを撃って、それがキレイにゴールでした。

試合は 3-3 のまま OT へ突入、結局そこでも決着つかずシュートアウトへ。Tsunoi、Kei、Noguchi の3人と、相手3人全部外して2周目、Tsunoi さんが決め、相手が外して無事勝利!

オフェンスとディフェンスがまだちょっと遠い、などの難があるものの、チーム的にはかなりいい出来だったのではないかと思います。来週からいよいよプレイオフ、頑張っていきましょう。

Written by Kei

October 11th, 2006 at 9:09 pm

Posted in Hockey - Wed D7

Leave a Reply