diary

Dolphina 3-1 Bacon & Eggs (9th game, 2nd season)

without comments

O: Yana, Ryu, Tsunoi, Aro, Keisuke
D: Yuu, Hiro, Erika, Kei
G: Rocky

力量的にはほぼ互角な感じなのに、いつもなんだか負けてしまう相手。今日も、得点経過は 0-1, 1-1, 1-2, 1-3 と、今一歩届かず惜敗。いい感じで攻めていたので、ちょっと残念です。

日曜につづいて、この日もゴールめがけてスラップ打ったら、相手のDに当たってそのままゴールに入りました。気持ち的には直接さっくりゴールに刺さって欲しいのですが、まぁ、どんなかたちであれ点は点。ありがたいことです。それから、3ピリ終了間際、ワタシが相手を振り切って相手ゴール裏からゴールど真ん前の Yana にドンピシャのパス。個人的には会心のパスでした。あれはガッツリ Yana に決めて欲しかった…

反省点としては、ワタシが出ていたときに、自陣でのフェイスオフから、相手に上手く押し込まれて決められてしまったのが1点ありました。あれは気をつければ防げるモノだけに、気を引き締めていきたいところです。

この日は、相手チームのオフェンスの Tower の動きがとてもよかった。特に PK で、こっちのディフェンスを追い掛け回していたのは、かなり効果的でした。見習いたいところです。

Written by Kei

October 4th, 2006 at 11:11 pm

Posted in Hockey - Wed D7

Leave a Reply