diary

Bluetooth wireless headset

without comments

Motorola の RAZR にあわせて、Motorola 製 H-500 Bluetooth wireless Headset を買いました。オンラインで $24- ナリ。

小さくて軽いので、着用していてもほとんどストレスにならない、というのが一番のポイントです。買う前にリサーチしたときも、その点をほめているコメントを多く見ました。それから、やはりワイヤレスの恩恵って大きいです。便利ですよね。難点は、小さいのでやはり口からマイクが遠くなるのか、相手が自分の声を小さいと感じることが多いようです。ワタシは基本的に車の中でしか使わないので、大声でしゃべればそれで済むので気にしないのですが、つけっぱなしでどこででもこれで話し続けたいような人にとっては、ちょっとシンドイかもしれません。

なにはともあれ、車の中で電話するのが楽になりました。電話機片手に運転するのは、ホント危ないですからね。皆様も気をつけてください。

Written by Kei

July 31st, 2006 at 2:20 pm

Posted in Tech

Leave a Reply