diary

Punks & Geezers 10-0 ESPN (1st game, 3rd season)

without comments

新シーズンがスタートしました。今シーズンは、Yoji クンがプレイヤー、そして、Jason がゴーリーやっています。なんとも新鮮です。んん、なんかベンチがヒト多いなぁ~。

今日の相手は、新しくこのリーグに登録したチーム、かな? 相手がいまいちスピードに慣れていない感じでした。さすがに、D4 で長年プレイしている Punks、こういう相手には容赦なく襲いかかります。試合は第3ピリオド開始直後に Travis が10点目を叩き込み、久しぶりのコールド勝ち。

なんか、ヒトが多かったせいで、あまり出ている時間が無かった気がしました。それほど疲れてない… それよりなにより、今日はシャットアウトで勝利!、Yoji クンがゴーリーのときに、プレゼントしたかったデスよ…。

Written by Kei

May 30th, 2006 at 11:35 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply