diary

Punks & Geezers 11-9 Red Rockets (18th game, 2nd season)

without comments

今日は Sharks のプレイオフがあるせいか、Rollinice は静まり返ってました。試合は、例の助っ人の加入のおかげで、Scott が大活躍。シュートに、パスにといい働きをしてました。相手チームもウマイやつら目白押しの強いチームだったのですが、結局、打撃戦に打ち勝ち勝利。

スーパー助っ人の加入で、チームのスピード感がかなりあがりました。彼らがかなり動きが速い&タフ、というのをあらためて認識するとともに、今までのチームはスピード感が無かった、というのもわかりました。特に後半になると、彼らのスピードに、残りのヒトがついていけてない感じです。技術もしかりですが、そのまえに1試合走り回れるだけのスピードとスタミナが必要だなぁ、というのを感じました。

Written by Kei

April 25th, 2006 at 2:18 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply