diary

Dolphins 2-1 Maxim (9rd game, 8th season)

without comments

ファーストピリオドに、Naoki、Junnosuke がゴールを決めたのですが、そのあと相手に1点、グラウンダーで左隅に決められて 2-1。このあと戦況は膠着状態で、そのままゲームセット。個人的にはいいシーンもあったけど、それよりしょっぱいプレーが目立ち、猛反省。敵にパスしちゃイカンよねぇ。それから、ゲーム終了間近、Naoki さんが抜かれて相手が一人ドフリーでゴールに突っ走ったとき、久しぶりに「ここ一番ダッシュ(通称ココイチダッシュ)」やりました。ゴール前追いついて、なんとかスティックを引っ掛けることができて、相手はシュートを振りぬけずなんとかセーブ。いやいや、よかった。おかげで足がパンパン。

この日は、ゴーリーをやってくれた Glenn の調子がすごく良かった。座りっぱなしのところが多々あったけど、相手がトップシェルフに突き刺せるほど上手ではなかったので、これでよかったのかもしれない。ちなみに Glenn は、D3 の次の試合でもゴーリーでプレイして、シュートアウト全部止めて勝ってました。ホントに調子が良かったのね。今週日本に帰ってしまう Misa ちゃんには今日もゴールは出ず。水曜日D7の試合にすべてを賭けることになりました。がんばれ~!

Written by Kei

April 23rd, 2006 at 2:30 pm

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply