diary

Raisin Bran Crunch

without comments

IMG_7051

Raisin Branはシャキシャキ感が無いから、Corn FlakesとMixして食べるとうまいだよ〜、なんて話を昔書いたような気がして探してみたらなんと15年前でした。時の流れが速すぎて怖いよ(´д`)ママン…

というわけで、久しぶりにRaisin Bran食べたいな〜と思ってスーパーのシリアル売り場に行ってみたら、なんと、シャキシャキ成分(crunch)入りのRaisin Branが出てました。ブレンドする手間がなくなって便利便利。しかも、これ結構うまいです。ちなみに、15年前はセールで1箱$2で買えていたようですが、今はセールで$2.99でした。

Written by Kei

November 9th, 2015 at 10:09 am

Posted in Diary

Leave a Reply