diary

Punks N Geezers 5-6 Shalom (3rd, 2015 Winter)

without comments

O: Paul, Ben, Larry, JasonW
D: Jay, Rod, Kei
G: 助っ人

若いのだらけのチーム相手に、人数少ないのはしんどいな〜と思ってたら、2ピリからJasonがやってきて7人になってなんとか戦える状態に。試合は突き放された点差を追いかける展開で、終了3分前に1点差まで追いついたのだけど、その直後にこっちのだれかがペナルティもらって、そこで攻めがとまってそのまま終了。

なんかこのリーグ、最近ずっと相手が固定で、しかもチーム数少ないので「ま た こ い つ ら か」と思うことが多くなってきました。同じチームとよくあたる、ってのはお互いに相手をかわってくるから、戦術を練ることができるので面白いは面白いのですが、それも長く続くと飽きるよねぇ。

Written by Kei

October 20th, 2015 at 7:22 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply