diary

Punks N Geezers 6-5 Shalom (6th, 2015 Fall)

without comments

O: Paul, JasonW, Ben
D: Jay, Rod, Kei, Eric
G: 助っ人

相手は若いチーム。Jay、Paulと次々に退場になって、いつの間にかスケーター5人に。色々と不利ながらも善戦して、私の2ゴールも含めて、終盤まで5-3でリードしてたのですが、最後の最後に詰められて同点に。OTでも私の会心のワンタイマーがあったのですが、相手ゴーリーのスーパーセーブがあって残念ながら決まらず、試合は結局SOへ。

プレイヤー少なかったので、すごく久しぶりに私もシュートアウトやりました。緊張した〜。5 hole狙ったけどさすがに決まらなかったです。シュートアウトは結局、2週目に入ってなんとRodが決定打を決めて勝利。

Written by Kei

August 18th, 2015 at 7:59 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply