diary

Napa

without comments

日本からじーじとばーばが遊びに来てました。せっかくだからどっかに泊まりで遊びに行こう、ということで、昔結婚式を挙げたNapaをみんなで再び訪れることにしました。

IMG_6183

結婚式を挙げたV.Sattuiへ。相変わらず素敵な場所でした。てんやわんやだったけど、あの式は最高だったなぁ。懐かしい。

IMG_6248

セレモニーのあとパーティをやったワインカーヴも相変わらずでした。10年以上も経って、また両親と、そして息子と一緒にこの場所に訪れることができるなんて、なんともありがたい気持ちでいっぱいです。

IMG_6251

ついでに一番Napaらしい場所へ。Opus One、相変わらず最高にうまいんだけど、テイスティング45ドルってのはいかがなものかと。普通にうまいワインがボトルで変えますがな。ちなみにテイスティングした2011年のボトルは1本235ドルだそうです。高っ。

IMG_6257

あの時のなぞるように、ホテルもあの時と同じ所にしました。

IMG_6258

あの時は忙しくてホテルがどうだったかあまり覚えてなかったけど、今回はゆっくり楽しむことができました。部屋は色々と揃っていて快適だし、なにより、手入れの行き届いた木々や植物に囲まれたランドスケープが実に見事です。

IMG_6272

歩いているだけでいい気分。

IMG_6267

りっくんはホテル泊2回目でしたがまったく問題なし。じーじやばーばともずっと仲良しでした。いい旅でした。

Written by Kei

April 18th, 2015 at 7:07 am

Posted in Diary

Leave a Reply