diary

Punks N Geezers 4-5 Bad Czechs (Final, 2014 Winter)

without comments

O: Ben, Mike, Larry, Art, Jason, Paul
D: Jay, Rod, Eric, Kei
G: Justin

プレイオフ決勝。向こう側の山もupsetがあったみたい。1位チームはとても強くて勝てる気無かったので、これは大チャンス。

試合は1試合目より相手がゆるくて、押せ押せの展開で2ピリが終わったところで4−2と2点リード。これはひょっとして…! っと思ったんですが、3ピリに入ってこちらがPKになり、そこでよりにもよって相手の一番動けなさそうなデブにバックドアに決められて1点差に。いや〜な雰囲気が漂った直後、今度は空中に跳ね上がった変なリバウンドがフラフラとJustinの肩口を抜けてゴールされ同点に。

せめてOTまで引っ張れればと思ったのですが、試合終了間際にちょっとしたミスから自陣ゴール前に立っていた敵オフェンスにパックが行ってしまい、ヘナチョコなシュートだったのですがそれがJustinのグラブ上を通り抜けて、それが相手の決勝点に。

んー、十分すぎるほど勝てる試合だったのを落としてしまったのがホント悔しい。までも、ダメダメだった先シーズンとくらべて今シーズンはとても良かったんで、次につなげて次のシーズンこそは、久しぶりに優勝ねらいたいところです。なにはともあれ、今シーズンもお疲れさまでした。

Written by Kei

January 20th, 2015 at 7:03 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply