diary

Punks N Geezers 6-3 Drnkn Monkies (Q-final, 2014 Winter)

without comments

O: Ben, Mike, Paul, Larry, Art, Jason
D: Jay, Rod, Eric, Kei
G: Justin

プレーオフ1戦目。

相手に1点先制された直後、Larryが一人でもって上がっていったところに反対側の右ライン際からついてって、セットアップして待ってたら絶妙なサイドチェンジのパスが来たので、そのままワンタイマーで振り抜いたら、当り損ねてショボショボなグラウンダーになったのだけど、それがスルスル〜とゴールに。3ピリには双方ラインチェンジのタイミングだったのか、味方陣地でパックをもったら前がきれいに開けてたので、、そのままスルスルと左ライン際を上がっていって適当なところでSlapしたらそれがなぜかゴーリーを抜けてネットに。

なんとプレイオフに2得点! だったのですが、実は自陣ゴール前でクリアし損なって相手に簡単に点を許してしまったので、実質は1点、というところでした。まあでもプレイオフに貢献できたのでよしとします。来週は1試合なのか2試合なのかわからないけど、とにかく決勝まで勝ちきりたいところです。

Written by Kei

January 13th, 2015 at 5:41 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply