diary

Punks N Geezers 13-5 Drnkn Monkies (5th, 2014 Summer)

without comments

O: Art, Ben, Larry, Mike
D: Rod, Juan, Kei
G: Justin

相手は長年の宿敵Drunken Monkeys。審判にいわせると伝統の一戦だそうで、さしずめRollinIceの巨人-阪神戦、といったところでしょうか。しばらくこのカードはなかったけど、どうやら今期は相手がD4から落ちてきたみたいで今期は同じリーグだそうです。

昔はこのカードになると両チーム過剰にエキサイトして、Mikeをはじめ両チームとも退場者続出になるのが恒例だったのですが、いまの彼らはだいぶ主力が抜けちゃったみたいで、1ピリでこちらが8点とって一方的な試合展開でした。この日はゴールラッシュに便乗して、私もMikeのシュートにゴール反対側から詰めてたところに、ゴーリーからリバウンドが出たのをサックリ押し込んで1ゴール。

Written by Kei

June 17th, 2014 at 4:31 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply