diary

Punks N Geezers 13-6 Hockey Mom (2nd, 2014 Spring)

without comments

O: Mike, Ben, Larry, Art
D: Eric, Jay, Juan, Kei
G: Lewis

家族が風邪ひいたり自分が風邪ひいたりで3週間くらいぶりのホッケーでした。先シーズンのプレーオフは出れなかったのですが、残念ながら一回戦負けだったそうです。

今シーズンは新しいゴーリーがいまだ現れず? 今日は日曜の練習でお馴染みのLewisがネットに。試合は開始5分くらいまでどちらにも点が入らなくて膠着した状況でしたが、オープニングゴールを私がリバウンド押し込んで決めたら、そこから人数差と力差にものをいわせて怒涛の攻めで大差勝ちでした。試合は早い時間の試合(18時)のせいか人が少なく、こちらは最終的に8人になったけど向こうは最後まで5人でしんどそうでした。

今日は湿気が多くて、暑かったなー。

Written by Kei

March 4th, 2014 at 6:10 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply