diary

Sam’s Chowder House

without comments

先週の話になりますが、Halfmoon bay沿いにある、Sam’sというレストランにグループランチで行きました。

こんなところにあるレストランなんてどうせ大したことないんだろうなと思って、あまり期待しないでいったのですが…

クラブケーキ。旨味が凝縮されてます。

牡蠣のフライ。軽く揚げてあるので中はとろとろふわふわ。

生牡蠣。危険を冒してでも生牡蠣を食べる人の気持ち、わかります。

そしてこの店一押しのロブスターサンド! あふれんばかりのロブスター。これがうまくない訳がないw 一押しの理由も納得です。

いやーうまかったびっくりした。また行きたいと思います。

Written by Kei

December 26th, 2013 at 5:29 am

Posted in Gourmet

Tagged with ,

Leave a Reply