diary

2013年10大ニュース

without comments

なんだか今年もあっちゅーまに残り僅かとなりました。10大ニュースを今年は数字で振り返ってみようと思います。

  • 3週間半: 1歳になるチビをつれて3人で日本行きました。チビは初旅行初海外初日本。ようやく親族にチビのお披露目ができて何よりでした。今回は3週間半という今までで一番長い日本滞在で、両親とも色々と話しできたしのんびりとした日々を過ごすことができました。
  • 1歳: チビ1歳になりました。て書いちゃうと毎年このネタで引っ張るのか、という感じになっちゃいますが、まあ私の10大ニュースなので勘弁ってことで一つよろしくお願いします。今年の頭にはまだ泣いて飲んで寝るだけだったのに、いまや歩きまわり固形物を食べある程度のコミュニケーションまでとれるようになりました。
  • 41ゲーム: 2013年はホッケー41試合に参戦。久しぶりにホッケーでリーグ優勝もありました。火曜日のチームでの優勝は調べてみたら2009年以来、いや〜、嬉しかったな〜。ちなみに今年は記録によると8ゴール8アシスト6ブタ箱でした。
  • 842マイル: チビがいると瞬く間に週末は過ぎ去っちゃいますね。今年はホッケーを優先させたので自然と自転車に乗る時間が減りました。毎年参加してたセンチュリーも今年は不参加。太平洋側に出たのも結局1回だけ。今年の総走行距離は842マイルでした。
  • 7日: 走りにおいでよと言い続けてようやく今年、Team DOKYUのメンバーが2人自転車担いで遊びにきてくれました。うちに泊まりこんで合宿状態でとてもにぎやかな一週間でした。
  • 1泊: 弟がロサンゼルスに出張に来るっていうので車で1泊2日の強行軍で弾丸ツアーを敢行しました。。こうやってみると今年は結構弟と会う機会が多かったな〜。
  • 2台: ラジオ取り出してみたりヘッドライトのバルブを替えたり、オイル替えたり、なんか知らないけどうちの2台の車の下によく潜ってた1年でした。
  • 1st: ほとんど仕事のことは日記には書かないのですが、今年は仕事でちょっとした変化があって、この1年はとりあえず新しいボスと心中するくらいの気持ちで臨んだ忙しい1年でした。おかげさまでチームは何とか軌道に乗り、製品の1stリリースも出てといい1年だったと思います。
  • 131エントリ: 今年のブログのエントリ総数は、このエントリ込みで131でした。
  • 3人: 今年は家族3人揃って大きな怪我病気がまったく無く、健康に過ごせた1年でした。ありがたいことです。

とにもかくにもチビ中心で回った1年でした。みんなで楽しく過ごせたので何より。

Written by Kei

December 31st, 2013 at 2:23 am

Posted in Diary

Leave a Reply