diary

Punks N Geezers 9-6 Drunken Monkeys (4th, 2013 Winter)

without comments

O: Mike, Ben, Paul, Jason
D: Rod, Jay, Kei, おっちゃんEric
G: Justin

どうやらDrunken Monkeysが上のリーグから落ちてきた様子。同じリーグにいた頃はよく戦った相手です。まさに伝統の一戦。審判のおっちゃんも「oh it’s a rollin ice’s classic match!」と喜んでました。

試合は両チームとも打ち合いの乱打戦。どのゴールもいいゴールでした。この日はBenが大暴れしてハットトリック、Mikeもいい感じでこの二人の勢いで勝ちました。いいゲームだった!

試合後にMikeがポツリと「今日はそういえばうちペナルティ無かったな」言われてみれば確かにw 相手チームもペナルティ2つくらいしかなかったはず。普段はこのカードは両チームともエキサイトして、敵味方ともわけわからないくらいペナルティくらうのですが、今日は実にスムーズな試合でした。プレイ中に感じた妙な違和感はそれだったのかもw

Written by Kei

December 10th, 2013 at 6:13 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply