diary

Punks N Geezers 9-6 Red (Final, 2013 Fall)

without comments

O: Arthur, Mike, おっちゃんEric, Ben, Paul, 息子Jason
D: Rod, Jay, Kei, Juan
G: Justin

おっさんJasonが1試合で帰って、Artが代わりにやってきて盤石の体制に。相手チームは向こう側のリンクでOTでどうやらRedが勝った模様。このチームと戦うときはいつもお互い殺伐とした雰囲気になるので、はてさてこの試合はどうなることやら、と思ってましたが、1試合目で燃え尽きちゃったのか相手にいつもの元気がありませんでした。最初にポンポンポンと3点きれいに入って向こうは崩れ気味でこちらは落ち着いてプレーするといういい流れになり、終始2,3点のリードを保ったまま試合はするすると進行。そして気がつけば試合も残りわずかとなり、最後のシフトでリンク上にいた私は、残り1分をきったあたりから横目でチラチラ時計を見ながら、万が一の相手の突破を潰すために低めのポジションでグルグルと待機…そして、無事に試合終了!!! うおー! 優勝したー!!!

優勝したのはすごく久しぶり。多分、TonyやScottが抜けてから初めてじゃないかな。試合後のロッカールームはみんな満面の笑みで、実にすてきな時間でした。いやーよかったよかった! 皆さんおつかれさまー。

facebookに主催者から写真入りで記事が出てました。みんないい顔してるな〜、いい写真だ。

Written by Kei

November 12th, 2013 at 5:34 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply