diary

Rocky Monkey 1-2 Bulldogs (10th game, 6th season)

without comments

D6リーグ、シーズン最終戦は Bulldogs とでした。ここは、なんといっても得点力の高い33番と、その33番とまったく見た目が同じに見える女性のプレイヤーがいて、この二人がいろんな意味で厄介です。

でも、この日は、両方ともいませんでした。前半、長い沈黙の後にまずこちらが先制、その後、後半になって粘るも2点取られてひっくり返されてしまい、結局 1-2 でゲームセット。負けてはしまったものの、試合内容はとてもいいものだったと思います。ベンチの雰囲気や一体感がとてもよかった。しり上がりにチームらしくいい感じになってきたところでシーズン終了、というのはちょっと寂しいですが、ま、この雰囲気や結束感を作れた、というのは大きな成果だと思います。RockyMonkey の皆様、オツカレサマでした。

Written by Kei

July 28th, 2005 at 3:49 pm

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply