diary

Three Africans / Blue Bottle Coffee

without comments

IMG_3398

Blue Bottle Coffeeを買うことができる最南端のお店、Burlingame Produceへコーヒー豆を買いに行ってきました。Grocery Storeかと思ったけど中はカフェで、直営店同様にドリップで淹れたコーヒーも飲むことができます。サンドイッチもおいしそうだったんで、今度お昼にでも来てみようかな。

IMG_3418

今回はThree Africansを買ってみました。やっぱりここのコーヒーはバランスが良くて香りも絶妙でとてもおいしい。しかし、8ozで$10ってのはちょっと高いな… 直営店でも16ozで$17なんだよねぇ。

Written by Kei

August 18th, 2013 at 4:54 am

Posted in Gourmet

Tagged with

Leave a Reply