diary

みんな大好き塊魂 (PS2 Namco 2005)

without comments

「ちびロボ」やるついでくらいに 「みんな大好き塊魂」 やってます。基本的なルールは前作「塊魂」と同じです。なんだろ、前回が良すぎたのか、今ひとつインパクトがありません。可もなく不可もなく、楽しい、という感じです。ゲームの難易度がちょっと高くなったかな。

音楽のほうも、個人的には前作のほうが好みです。しげるも捨てがたいけど、やっぱりオープニングは田中雅之 (ex クリスタルキング) のほうがステキ。今回は、人気の若手グループ「キリンジ」や、「カヒミ・カリィ」など、前回よりは豪華なメンバーになりました。

Written by Kei

July 22nd, 2005 at 7:38 pm

Posted in Video Game

Leave a Reply