diary

Punks N Geezers 4-5 The Force (Semifinal, 2013 Summer)

without comments

O: Arthur, Mike, Ben, Paul
D: おっちゃんJason, Rod, Kei, Eric
G: Kevin

1時間あいてプレーオフ2試合目。Jasonが帰って、1試合サスペンションで前の試合出ていなかったMikeがやってきてくれて戦力増強。試合は相手を追いかける展開で、残り数分で1点差で、あ〜こりゃあちょっと届かないかな〜と思った矢先に(確か)Benが価千金の同点ゴール。試合はOTに。

OTはMike、Paul、Jasonのスペシャルユニットで終始押してたんだけど決め手にかけ、なんと残り8秒で自陣ゴール前に走りこんでいた相手のスケーターに見事な縦パスが通り、そいつがきれいに決めて試合終了。んんーーーーーー、勝てる試合だっただけに残念…

というわけで今シーズン終了です。おつかれさまでした。

Written by Kei

August 13th, 2013 at 7:18 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply