diary

ちびロボ! (GC Nintendo 2005)

with one comment

日本のテレビ番組の CM で見かけたゲームキューブ用ソフト 「ちびロボ!」、気になったので、おのちゃんに買ってきてもらいました。

独自の世界観があって、ほのぼのしてて、ノリ的にはピクミン系です。これ、かなり面白いですよ。一緒に買ってきてもらった「みんな大好き塊魂」そっちのけでやってます。

Written by Kei

July 19th, 2005 at 7:37 pm

Posted in Video Game

One Response to 'ちびロボ! (GC Nintendo 2005)'

Subscribe to comments with RSS

  1. そっちのけというよりは…
    2台のテレビに既に別々にPS2とGCが設置してあって、
    今居る場所によってやるものを変えてるようにも見える(笑)

    でも、ほんとに可愛いよね、これ。
    順々にやることが出てくるので飽きないし、
    巧く出来てるよね~。

    Meg

    19 Jul 05 at 12:15 pm

Leave a Reply