diary

ビッグデータの覇者たち (海部 美知 講談社現代新書)

without comments

という海部さんのツイートが逆に気になって、日本に行ってた方にお願いして買ってきてもらいました。

話がよくまとまっていて、とてもわかりやすいいい本でした。確かに知っていることも多かったけど、へぇ〜そうなんだ〜という話もいくつかあったし、なにより系統立ててひととおり復習できたのがとてもよかったです。ビッグデータってよく聞くけどなんだろう? って人が全体像をつかむのには最適な本だと思います。私は親に読ませたいな〜と思いました。

IMG_3304

チビが気に入ったらしく、いつの間にかバラバラに分解されてました。海部さんゴメンw

Written by Kei

August 11th, 2013 at 7:27 am

Posted in Book

Leave a Reply