diary

Rocky Monkey 1-7 Revolution II (2nd game, 6th season)

with one comment

今週は仕事が忙しくて、とうとう試合のレビュー書かずに一週間たってしまいました。

こないだの試合はとても暑かった…それしか覚えてません。異常に汗かいた。後で聞いた話、この日は気温こそ高くないものの、湿度が90%を越す感じだったとかなんだとか。ひさしぶりに暑くてクラクラするのを感じました。暑いと判断力も鈍るもんですね… 全体的にうちのチームは相手のマークが甘かった感じでした。もっと落ち着いてプレイしないと。

Rocky は試合の後、Maxim に頼まれてもう一ゲーム、ゴーリーをやってましたが、Maxim でプレイしているほうが動きが切れているような気がしたのは、ワタシだけではないと思います。俺達、アップに使われた? 🙂

Written by Kei

May 21st, 2005 at 8:49 pm

Posted in Hockey - Sun D6

One Response to 'Rocky Monkey 1-7 Revolution II (2nd game, 6th season)'

Subscribe to comments with RSS

  1. > Rocky は試合の後、Maxim に頼まれてもう一ゲーム、
    > ゴーリーをやってましたが、Maxim でプレイしているほうが
    > 動きが切れているような気がしたのは、
    > ワタシだけではないと思います。
    > 俺達、アップに使われた? 🙂

    いやいや、そんなことは無いです。
    気のせいですって。

    Rocky

    22 May 05 at 6:05 pm

Leave a Reply