diary

Punks N Geezers 10-5 Rampage (1st, 2012 Winter)

without comments

O: 若いEric, Aro, 新婚Mike, Arthur, 若いJason
D: おっちゃんJason, おっちゃんEric, Kei, Rod, おっちゃんMike
G: Kevin

18:15からの試合で、案の定道が混んでて遅刻。1ピリ半ばからの参戦でした。相手ははじめてのチームでしたがそれほど強いとは感じませんでした。多分下のリーグから上がってきたんじゃないかという話でした。この日は若いほうのJasonが大暴れ、トップシェルフに叩きこんだり、角度無いところから肩口に突き刺したりと結局4得点。おかげで楽に勝てました。

残り時間1分強くらいで、アロが持って上がってったので、随分ともうリードしてたし守らなくてもいいかとなんとなくついてったらいつの間にか並走状態。そのまま2人でゴール前まで突っ走って、アロ→私でゴール。日本人でゴールアシストは、このチームではいつぞぶりぐらいですかねぇ。

[追記]
RollinIceのfacebook見てたら、相手チームは前期下位リーグの優勝チームだったことが判明。昇級でいきなり洗礼を浴びせちゃったな〜w

Written by Kei

December 4th, 2012 at 8:57 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply