diary

Caffein Free Coke

without comments

SDIM1104

Caffein Free Coke。人工甘味料は使ってないけどカフェインは無し。Diet CokeやDiet Caffein Free Cokeは割とよく見るけど、これはあまり見かけない気がします。人工甘味料がちょっと怖い+妊婦の方がいたので、家でたまにコーラ飲みたくなるとき、これを飲んでます。

人工甘味料を避けたからといって高果糖コーンシロップを摂るわけなので、どっこいどっこいな気もするんですが、まぁ、にしてもケミカルを摂取するよりは幾分マシかと。理想はやはりちゃんとした砂糖を使っているメキシコ直輸入のCokeかなぁ。

Written by Kei

October 7th, 2012 at 11:21 pm

Posted in Diary

Tagged with ,

Leave a Reply