diary

Punks N Geezers 4-5 Timmy and the Pacemakers (10th, 2012 Fall)

without comments

O: 若いEric, Aro, 新婚Mike, Arthur
D: おっちゃんJason, おっちゃんEric, Kei
G: Kevin

今まではHome側が試合用のパックを貸し出してたのですが、どうやら今週から運営側が試合用のパックを提供することになったらしい。まあ、正しいといえば正しい気もします。どのメーカーのやつか、よく見なかったな。Rocketだったと思うんだけど。

この日はなんだか審判がやたらペナルティをとる日で、私も1ピリに久しぶりに一つもらっちゃいました。展開は終始おされてたあげく、よりによって3−5で3ピリ残り4分でこちらがペナルティをもらってより厳しい状況になったんだけど、この場面で確か若い方のEricがなんとshort handedでゴール。すぐにタイムアウトとって時間を確保。さぁ、あと1点だ、というところ残り1分少々でもう一つこっちがペナルティ。がんばったけど、さすがに4on2では追加点は無理でした。

Written by Kei

November 13th, 2012 at 11:16 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply