diary

JINS PC

without comments

SDIM0921

友達が日本からおみやげを買ってきてくれました。じゅんちゃん、ありがとう。

SDIM0924

いま流行りのJINS PCです。「JINS PC買ってきて!色はなんでもいいから似合いそうなの買ってきて!」っていって選んでもらいました。どうやら、これが私のイメージ色らしいw

SDIM0925

メガネはすごく軽くて柔らかくて、掛け心地がとてもいいです。まだ長い時間PCを眺めてないので効果の程はわからないですが、かけたり外したりすると青みがカットされているのがわかります。これは素通しなのですが、かなり気に入ったので、今度日本行ったときにはちゃんと度入りのやつを作ろうと思います。

SDIM0949

ちょうど髪の毛切った直後だったので、せっかくなので記念撮影してみました。似合います?

Written by Kei

July 28th, 2012 at 10:03 pm

Posted in Diary

Tagged with

Leave a Reply