diary

Punks N Geezers 6-2 Injured Reserve (2nd, 2012 Summer)

without comments

O: Larry, Mike, Mike, Paul
D: Rod, Jason, Kei
G: 助っ人?

日曜の練習でRodに火曜のチームに戻ってこないか? って言われて、ちょっと前に腰を痛めて以来、しばらく離れていたPunksに戻ってきました。随分とメンツが変わっていて、知っているのはRodとMikeだけ。試合は均衡してたけど、それでもこっちが最後には押しきって勝ったとてもいいゲームでした。

久しぶりの火曜日の試合でしたが、やっぱり圧倒的に楽しい。 プレイヤーのレベルが水曜のチームよりは2ランクくらい上で、思った所にみんな動くし、ビシバシとパスが通るし、あぁ、まさにこれがホッケーだよ! という感じでした。やっぱり、ターゲットはこのリーグに定めて、日頃のチャリンコやホッケーの練習なんかは、すべてここに向けて調整してくべきだな、と改めて感じました。そう、今の俺に必要なのは、200マイルペダル踏みつづけられることじゃなくて、2分間全力で動くのを何回繰り返せるか、なんだよ。

疲れて足が止まってたし、このレベルの相手のあたりの強さに負けてたのもあったしと、取り戻さないといけないことも色々とあるけれど、とにかく気持ちよかった。来週もがんばろう。

Written by Kei

June 12th, 2012 at 11:49 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply