diary

Nasty Cheetos 3-5 Old School (3rd, 2011 Winter)

without comments

O: Armando, Matt, Dave, Loren, Brian
D: Danny, Kei, Ryu, Aro, Bryan
G: Doug

1ピリにArmandoが先制した後すぐに、相手ゴール前でパックもってフリーで相手のゴール前、という今年最初の(゚∀゚)ウマウマな状況が降臨。とりあえずここはおいしくゴール右上隅に、と思ってシュート! 前回もなんか似たような状況があって、そのときは打ちそこねてボテボテのゴロだったんだけど、今回はシュートコースばっちり。パックはゴーリーのグラブをかすめて勢いを殺されたけど、それでもそのままゴーリーを乗り越えてゴールへ。いや、いいシュートでした。

試合は、2ピリに相手ゴーリーのスケートが壊れて一時中断、その後相手のゴーリー抜きで試合続行、その後ゴーリーが戻ってきて試合続行、と、なんかうまくペースを乱されて、結局ひっくり返されて負け。

Written by Kei

January 4th, 2012 at 4:15 pm

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply