diary

僕は友達が少ない (平坂 読 MF文庫J)

with one comment

風邪引いて寝込んでいるときにめぐちんに渡された本。

とりあえず1から4まであったので一気に読みました。なんていうか、時間のかかる漫画を読んでいるような感じ。かかった時間は一冊平均1〜2時間でした。ラノベって読んだことなかったんだけど、普通の小説より読みやすいし読んでて疲れない、良い意味で手軽なエンターテイメントでした。そういえば、いま日本では、このアニメやってるみたいです。

Written by Kei

December 10th, 2011 at 12:08 am

Posted in Book

One Response to '僕は友達が少ない (平坂 読 MF文庫J)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '僕は友達が少ない (平坂 読 MF文庫J)'.

  1. 寧ろこれはアニメの方がよいよね。
    面白い会話が主体&小説にしては中身がなさ過ぎるのでw
    ちなみに何故これを買ったかというと、題名が気に入って・・・。

    内容としては次の項目のSAOの方が好みです。
    SAOは小中学生の時に読んだらはまっただろうなぁと思います。
    そしてラノベの素晴らしいところは、頭を使わないで読めることと
    主役級は大抵死なないという安心感かな^^

    Meg

    17 Dec 11 at 10:08 pm

Leave a Reply