diary

冬の海

without comments

The pacific ocean

ようやく風邪も良くなった先週末、Pescaderoのパン屋でおいしいパンを買って海を見ながらお昼を食べよう、と思いたって行ってきました車で。だって寒いんだもん…

The pacific ocean

冬の海って、ほんっと寒いよね… でも、こんな中サーフィンとかやっている人とかやっぱりいるんだよねぇ。どんな苦行だよそんなに悟りを開きたいのかよ、って感じ。見てるだけで寒い。すべてのサーファーが冬はハワイに行けますように、なんて祈りながら見てました。たぶん無理だけど。

Half moon bay

Half moon bayまでドライブして、暖かかったので、海沿いをポクポクと散歩して海を堪能して帰ってきました。海って、なぜかたまにすごーく見たくなるんですよねぇ。数億年も昔の遠い遠い遺伝子の記憶が呼ぶのかしら。不思議。

Written by Kei

December 5th, 2011 at 10:13 pm

Posted in Diary

Leave a Reply