diary

10th wedding anniversary

with 2 comments

紛らわしいんですがうちには記念日が2つあります。こっちのAnniversaryは入籍の記念日で、7/14は結婚式の記念日です。

SDIM0288

心置きなく呑もうや、ってことで、家でお祝いすることにして、ぶーぶーの一番高いの買ってきました。

SDIM0285

生ハムメロン、トマトとモッツアレラ、サーモンとケッパー、クリームチーズ、クラッカー、キャビア、トリュフ入りのテリーヌ、オリーブ… シャンパンにあうおつまみを、これでもかってくらい準備。いやー、飲んだ食った。

3447_0426

Napaであげた結婚式は、それはそれは素敵な式でした。あれからもう10年かぁ… 楽しい10年でした。これもみなさまの支えあってこそです。これからもよろしくお願いします。

Written by Kei

July 14th, 2011 at 7:58 pm

Posted in Diary

Tagged with ,

2 Responses to '10th wedding anniversary'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '10th wedding anniversary'.

  1. あの素敵な式をもう一回やらないの?
    とか言ってみる、地雷的テストw

    shun

    20 Jul 11 at 4:30 am

  2. あのマグナムボトルを開ける会を
    ぜひ派手にやりたいね。
    そんときは日本から来てね。

    kei

    24 Jul 11 at 4:54 pm

Leave a Reply