diary

Dolphins 2-1 Bad Mojo (1st game, 3rd season)

with one comment

日曜日のお昼ごろ、のんびりうとうとしてたら、Dolphins のキャプテンから電話 「今日からシーズン始まるって~ 今日 7:15 からよろしく~」。そう、始まりはいつも突然に。

1戦目の相手は、昨シーズンかなり強かった Bad Mojo。今シーズン、わが Dolphins は、2つに分けていたチームを1つに戻して戦います。久しぶりに全員で立つリンク、なんかとても新鮮です。とくに、昨シーズン一緒のチームじゃなかったヒトは、みんな、すごくうまくなった気がします。それだけ、昨シーズンは厳しく、そして充実したシーズンだったのでは? と思います。

試合は前半、うちの Keith がねじ込んで先制。ディフェンスの判断ミスで同点にされるも、後半、Zak の初めてのフォアハンドのシュートが決まって 2-1 で見事初戦白星スタート!

チーム勝ったからよかったものの、この試合では、相手のでかいヤツに押しつぶされてみぞおち強打してしばらく立てなかったり、いつまでたってもパックから手を引かない相手のオフェンスとガツガツやってたら、相手もろとも2分間退場くらったりと、どぉもなんか今一不完全燃焼な感じ。特に、みぞおち打って死ぬほど苦しかったとき、相手チームの連中がスティックがんがん叩いて催促しやがったときには、一瞬本気で殺意がよぎりました。ま、なにはともあれ、勝てば官軍。よかったよかった。

Written by Kei

June 11th, 2004 at 12:16 am

Posted in Hockey - Sun D6

One Response to 'Dolphins 2-1 Bad Mojo (1st game, 3rd season)'

Subscribe to comments with RSS

  1. あ、あれ?あのスティックをガンガンやるのって、応援のエールじゃないの?
    今日の倒れちゃった人が起き上がるときも、みんなでやってたけど。
    知らなかったよ~。そんなに切れかけていたなんて…。

    Meg

    13 Jun 04 at 11:19 pm

Leave a Reply