diary

来年の目標

with 5 comments

今日は自転車部の方々と飲みがありまして、屈強な方々とでわいわい話しをしてたら自分もダブルセンチュリー(200マイル)なんてちょっと頑張ればいけるんじゃないかという気になってたけど、家に帰ってきて冷静に考えてみたらやっぱどう考えてもしんどい気がするww

なんかこの飲み会では目標を立てるというのが流行っているらしく、来年はアイアンマンとダブルセンチュリー5回やる、とか、90時間で1200キロ走る、なんていうツワモノも。私は苦しいことは好きじゃないので、目標を立てて頑張るとかあまり好きじゃないんですが、目安とする何かがあるというのは悪くないと思い、ちょっと考えてみました。

  • まずはセンチュリー(100マイル)を1度は走る
  • OLH、今普通に走って30分くらいなんで、10%詰めるを目標にするか。27分。

カーボンフレームはいいよいいよと散々言われたけど、今年買ったこの記念すべき1号機はせめて1年は乗りたい。次のチャリンコはそれからだな〜。んで、新しいチャリンコ買ったら、ダブルなりデスライドなりのちょっと高めの目標を立てることにしよう。

Written by Kei

October 22nd, 2010 at 12:22 am

Posted in Bike

5 Responses to '来年の目標'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '来年の目標'.

  1. そこから、ナパだと丁度 100マイル位?

    Shun

    24 Oct 10 at 1:15 am

  2. 調べてみたら80マイルくらいだね。100マイルはもちょっと先かな。

    kei

    25 Oct 10 at 7:41 pm

  3. 飲酒でチャリンコって違反?こっちはダメだけど。

    しげお

    27 Oct 10 at 7:40 pm

  4. 多分ダメなんじゃないのかな〜、わからんけど。

    kei

    28 Oct 10 at 7:26 pm

  5. 楽しそうでうらやましい、、、
    最後に長距離走ったのは左足の手術のリハビリで
    弘前、秋田片道150キロ、、、もう9年位前だ、、、

    白神山地と日本海の強風アゲンストコースを避けて
    山麓コースを取ったのでそんなにきつくなかった、、、
    一番きつかったのは秋田市内の信号の多さか、、、

    うう、、、自転車乗りたいなあ、、、(涙)
    こっちはもう雪一面だけど、、、

    R一氏改め(?)たいちょう

    30 Oct 10 at 1:53 pm

Leave a Reply