diary

ひさしぶりに…

with 4 comments

今朝、口に牛乳含んだままむせて、牛乳噴いた… イチゴがイチゴミルクになった… 小学校の給食以来かも。牛乳飲んでるやつを何とか笑わせようと、みんな常に虎視眈々とターゲットを狙ってたのを覚えてます。男なら誰でも一度はやったりやられたりしたことがあるんじゃないでしょうか?

Written by Kei

March 12th, 2004 at 12:22 pm

Posted in Diary

4 Responses to 'ひさしぶりに…'

Subscribe to comments with RSS

  1. 久しぶりー。
    お元気~?
    BBSじゃないと、
    ちょっとツッコミ入れづらいんだけど、
    このネタならいける!
    それにまだ誰もコメントしてないし。

    って、ただ単に
    嘉門達夫の「鼻から牛乳」を思い出しただけなんだけど。

    小学校のとき、テトラパックでの早飲み競争があって
    早飲みに失敗して、ビャービャーと噴くヤツ続出。
    そんな学校でした・・・。

    Suzzy

    15 Mar 04 at 3:22 pm

  2. そうそう、blogは突っ込みづらいという意見が多いのよね~。ま、あまり気にせずに、適当にガシガシ書いてくだされ。

    「鼻から豆乳~」っていう替え歌もあったね。ちなみに僕が小学生の時は、牛乳はビンでした。ビンだと口が広いから、2秒とかで一本のめるんだよね~。よく早飲みやったよ。ただ、瞬間流入量が半端じゃないから、失敗すると鼻どころから、穴という穴から牛乳がでたもんです。懐かしい。

    kei

    15 Mar 04 at 3:52 pm

  3. 昔UNOやりながらお茶を飲んでて、弟の顔を見ながら「今吹き出したらおもしれーだろーな」とか考えてたらどんどん面白くなってきちゃって、思いきり吹き出してしまったのです。水浸し(茶びたし?)になったメガネをかけたまま、弟は怒るでもなくあっけに取られてました。
    ちなみに近頃はイチゴはそのまま食うなぁ。昔は練乳つけたりもしたな。練乳懐かしいな。

    しげお

    15 Mar 04 at 5:09 pm

  4. 牛乳ネタ

    ひさしぶりに… 今朝、口に牛乳含んだままむせて、牛乳噴いた… イチゴがイチゴミルクになった… 小学校の給食以来かも。牛乳飲んでるやつを何とか笑わせようと、みんな常に虎視眈々とターゲットを狙ってたのを覚えてます。男なら誰でも一度はやったりやられたりしたこと?…

    大人の日記

    15 Mar 04 at 5:37 pm

Leave a Reply